[ Content | View menu ]

オオクワガタ、参上!!

更新日: 2009 年 9 月 3 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。宇品店のマスコット・オオクワガタの参上です。かなりかっこいいでしょう。さ、そろそろ、幼虫の割り出しの時期がやってきました。今年は幼虫が何匹生まれることやら・・・。恐!!!。

RIMG2947.2

RIMG2941.1

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
カープが今頃になって頑張り出しやんした。クライマックスシリーズもあるかもしれめん。じゃが、ブラウン続投だけは勘弁してつかあさい。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: オオクワガタ, ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く