[ Content | View menu ]

なす科の『ペピーノ』が 枯れてしまった・・・

更新日: 2009 年 9 月 4 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。9月に入って、「カキ氷シャンプー」をしてほしいというお客さんが、少なくなっています。(^^ゞ 秋が近付いてきたみたいですね~。朝晩、涼しくなってきたせいでしょうか。でも、まだまだ暑い日はありますから、9月末までの期間限定の「カキ氷シャンプー」を、一度はお試しくださいね。

ところで、自分が育てていた、なす科の『ペピーノ』が 枯れてダメになってしまいました。残念です。(T_T) でもまだ諦めませんよ、同じ時期に買った ラズベリーだけは、ガードナーの称号に恥じぬよう、絶対に実がつくように育てたいです。これまで枯らしてしまったら、頭を丸めて、〇〇のナオにニックネームを変更します。

s-CA2AHUVW 「枯れた・・・」

s-CA2QV6T8 「何とか生きてる」

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く