[ Content | View menu ]

ビーシュリンプの飼育にナオが試行錯誤・・・

更新日: 2009 年 9 月 8 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。宇品店のマスコット、ビーシュリンプ君が、なかなか順調には育ってくれません。 (ーー;)   毎日、ナオが試行錯誤・・・。バクテリアを投入したりして、やっと最近になって、何とか落ち着いたみたいです。脱皮をするビーシュリンプも増え、エサも食べ始めました。この調子で赤ちゃんを産んでくれれば、万々歳です!!。

s-DSCF6891

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
カープがヤクルトに勝ちやんした。9回の木村の内野安打が効きやんした。この風向きなら3連勝もありやんす。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, ビーシュリンプ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く