[ Content | View menu ]

ガンプラ付きのカップヌードルが598円

更新日: 2009 年 9 月 9 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです。

今朝、昼食用にとコンビニへカップラーメンを買いに行くと、日清カップヌードルの蓋に何やら不思議な物体が……!?

よく見るとガンダムのプラモが付いてました!!
何故!?
そーいえば、今年はガンダムの30周年かなんかだったはず…!

なるほど!

それでカップヌードルとコラボ!?  f^_^;

それにしても、こんな所にもガンダムが進出してるとはすごい !(´~`;)

せっかくなので、お店の「ガンダムおたくのナオ」先輩のも、ついでに買ってあげました! (^O^)

しかし、ガンプラ付きのカップヌードルが598円とは高いような気が…… ( ̄▽ ̄;)
ガンダムマニアの方、数量限定らしいのでお早めに買われはいかがですか~!? (^O^)/

CARUKK0C

CA8RZ3E8

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く