[ Content | View menu ]

大和ミュージアム&てつのくじら館

更新日: 2009 年 9 月 14 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。今日は宇品店は定休日、で、初めて「大和ミュージアム」&「てつのくじら館」に行ってきました。夏休みも終わった後の平日ということもあってか、どちらも非常に人が少なく、ゆったりと観て回ることができました。でも、ゆめタウンのほんと隣にあるんですね。みなさんも、是非、見に行ってください。

s-RIMG3145.1

 s-RIMG3140.1

s-RIMG3201.1

s-RIMG3189.1

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    そうそう そこは 以前(去年の2月まで)担当スクールがあって
    通ってたんですよね~ 
    で 道に迷ったら そこに出たってゆ~
    (たまたま 友人と電話で会話中だったのですが その友人
    そこが勤務先で 笑 だから無事帰途につけました)

    でもまだ 中に入った事は無く いつか行ってみたかったのですよ~
    オフ会でも しようかな~(笑)

    2009 年 9 月 15 日 @ 1:54 AM
コメントを書く