[ Content | View menu ]

『96時間』テンポも良いし、ラストもスッキリ! 96点

更新日: 2009 年 9 月 15 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。アルパークの「109シネマズ」で『96時間』やっと観ましたよ!。いや~、良かったですねえ・・・。息する暇もないくらい、ホント手に汗握りました。 (*^。^*) 誘拐された娘を救出する父親の話なんだけど、強い強い。誘拐犯を容赦なく撃ち殺す。そういえば、コマンドーもそうだったなあ。テンポも良いし、ラストもスッキリ!。言うことなし!。なぜヒットしなかったか不思議???。 絶対に観ないと損する作品。96点。

s-CAQWN3H5

sub8_large 『96時間』

main_large 

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
また、ブラウンと永川の二人三脚でがんす。なんなんでがんすか、この展開は!!!わざと負けようるようでがんす。そんとにCSに行きとうないんでがんすかのう・・・。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く