[ Content | View menu ]

フットサル、ただいま開幕2連敗。誰か助けて~!!

更新日: 2009 年 9 月 16 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです。

先週金曜にフットサルリーグ第3節が行われました!
ただいま開幕2連敗です……(T_T)

このリーグに参戦して未だ勝ち星なし( ̄▽ ̄;)

我がチームは決して弱くはないと思うのですが、なかなか勝てません!

そして先週の相手はというと、これまた強豪です!

第一試合の相手は県リーグ2部所属のチームとの対戦でした!この試合は珍しく点の取り合いでした!結果3-3の引き分けでした!とりあえず勝ち点1をゲッチュ!p(^^)q

第二試合目は、これまた県リーグ1部所属の古豪です!この試合、ボロボロでした!相手のパスワークについていけず、4-0の完封負け!
トホホです!(┬┬_┬┬)
何処かに名将はいませんか~!?( ̄▽ ̄;)

いたら紹介して下さい!
宜しくお願いしますm(__)m

CAUZTWFQ

CAWWX0PG

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く