[ Content | View menu ]

How do you like wednesday?

更新日: 2009 年 9 月 17 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。9月に入って朝晩めっきり寒くなってきましたね。もう涼しいなんていうレベルじゃあないですよね。そのせいか、「冷シャンプー」「かき氷シャンプー」をされるお客様も少なくなった気がします。「冷シャンプー」は、今月いっぱいで終了しますので、最後のチャンスですよ。この機会にぜひお試しください。

ところで、「How do you like wednesday?」 水曜どうでしょう、新しい車にも貼り付けてありますよ!!。

s-CA51VM3O

s-CAAW183B

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く