[ Content | View menu ]

シュリンプかグッピーか、それとも・・・

更新日: 2009 年 9 月 18 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。宇品店のシュリンプ君達がどうやっても毎日一匹ずつあの世に旅立っているので、シュリンプをやめて今度は、自分で飼っているグッピー君達を入れようかなと思っているのですが、悪いことに家で飼っているグッピーが、このごろ訳も分からず一匹一匹死んでいくので、困ったことになっています。今は別の水槽に移して様子を見ているところですが、もし家のグッピーもダメだったら、次は何を入れよかな・・・と考えています。 f^_^;

s-CA7I9G3Q

s-CAJR17NX

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く