[ Content | View menu ]

シュリンプのお宅に『グッピー』を10匹持ってきました!

更新日: 2009 年 9 月 25 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。先週に引き続き、シュリンプのお話をしましょう。宇品店のシュリンプが、この連休の間に何匹か亡くなっているのを見て忍びないので、自分の家で育てている元気のいい『グッピー』を10匹ほど選んで持ってきました。シュリンプの中に入れてみたら、さすがに驚いた様子でした。、このまま子供が生まれ、増えてくれたら嬉しいですね。宇品店に、来られた時は、是非見てやってくださいね。

s-CAEI9UXG

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, ビーシュリンプ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く