[ Content | View menu ]

マイミクの“ジョイシマさん”からホテイ草を貰ったよ

更新日: 2009 年 9 月 26 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。暑い一日でしたね。ここのところ注文が少なかった“冷シャンプー”もちょっと復活です。ところで、宇品店の入口横にはメダカのお宅があるのですが、そのホテイ草が枯れ枯れになっていたのを見かねて、マイミクの“ジョイシマさん”が生き生きしたホテイ草をわざわざ持ってきてくれました。感謝!、感謝!です。 (*^。^*) 入口がスッキリ綺麗になって、明日からまた頑張るゾー!!って感じですね。 (#^.^#)

 s-DSCF6941

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

カープは、ここいう大切な試合をいっつも落としやんす。ブラウン監督、ありがとう。さようなら・・・でがんす。ルイスとシュルツは連れて行かんでくれんさい。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ, 趣味.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by ジョイシマ:

    メダカちゃんのおうちの、リフォームに少しだけ関われて光栄です。鉢に浮かぶホテイ草、綺麗ですね!
    我が家のホテイ草は、なぜか何もしていないのに(していないからか?)お化けホテイ草の如く、どんどん巨大化していますので、また必要な時はいつでも言ってくださいね!

    P.S オオクワちゃんも餌をたくさん食べて、毎日元気にしております。
    我が家も、子供より親父の方がはまっちゃってる今日この頃です(笑)

    2009 年 9 月 27 日 @ 5:42 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    ジョイシマさん
    おー、オオクワガタも元気にしてますかア。良かった良かった!。来春には幼虫がたくさん生まれるといいですね。
    明日は、カープの応援に行ってきます!
    なんか行く気が失せたような感も・・・。

    2009 年 9 月 27 日 @ 8:22 PM
コメントを書く