[ Content | View menu ]

稲刈り

更新日: 2009 年 9 月 27 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長です。今日も日中は暑かったですね。やっとバケツ稲の稲刈りをしました。2週間天日干しをすればできあがり。たったこれだけのお米を作るのにも大変な手間隙がかかりました。毎日何気な~く食べてたお米も、しみじみ味わいながら、感謝、感謝、感謝! (*^。^*)

s-RIMG3275

s-RIMG3277

s-RIMG3274

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

カープ、5連敗! 明日くらいは勝たんと、みんなもう観に行かんやうになりやんす。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く