[ Content | View menu ]

“凍える・かき氷シャンプー” のべ、366人目

更新日: 2009 年 10 月 14 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。朝晩寒くなりましたね。9月で終了した「かき氷シャンプー」ですが、今日、飛び込みで注文がありました。これで、今季、のべ366人に・・・。でも、さすがに夏のかき氷シャンプーとは一味違う、“凍える・かき氷シャンプー”になったみたい。ガタ、ガタ、ガタ・・・ でも、気持ちイ~イ と。  (@_@;)

s-RIMG3369.1

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

ブラウン監督が帰国しやんした。わしゃあ、ブラウン野球は好きじゃあなかったんでがんすが、最終試合のセレモニーで、ブラウン監督に花束の一つもやらん球団、オーナーはどうかと思いやんした。緒方、緒方もええが、最後に花を持たせてやらんにゃあ・・・。ひと言の挨拶くらいさせてやりゃあよかったのに、人としてどうなんでがんすかのう。最後にブラウン監督がユニフォームを脱ぎ捨てた意味がようわかりやんす。野村もええ時だけでがんす。悪うなりゃあ、慶彦と同じ扱いじゃけえのう。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く