[ Content | View menu ]

ふと見上げると、キレイな空・・・

更新日: 2009 年 10 月 15 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです。

昨日のゲリラ豪雨とうって変わって、今日はポカポカした、小春日和ですね。

先日の体育の日は、月曜日なので宇品店も休みでした!(^O^)
特に予定もなかったので、子供と家の近くの公園でのんびり遊びました!(^O^)/

そして、ふと見上げると、キレイな空だったので思わず写真を撮りました。

それにしても、この雲の名前が思い出せません……!(-.-;)

小学生の頃に習ったと思うのですが年のせいか、ど忘れしちゃいました(´~`;)

誰か、教えて!!

CAKO5IID

CALZ96AI

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by 北平:

    ウロコ雲?
    クワガタどうもありがとう御座いました。
    すごく興奮しました!どうにかしてこっちに持って帰りたかったです。またおねがいします。

    2009 年 10 月 15 日 @ 2:27 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    タカさん、こんにちは。

    今年もたくさんクワガタの幼虫が生まれましたから、
    来年もお楽しみに・・・。 (*^。^*)

    2009 年 10 月 15 日 @ 2:56 PM
コメントを書く