[ Content | View menu ]

わが家に、新しい家族が増えました! と言っても、    子猫ちゃんなんです

更新日: 2009 年 11 月 4 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長です。わが家に、新しい家族が増えました! と言っても、子猫ちゃんなんです。先週、宇品店の裏で、ずーーーーーっと鳴き続けていた子猫なんですが、まだ赤ちゃんで、放って置くのもかわいそうなので結局飼うことにしました。耳が大きくてキツネのような子猫です。名前はまだない。ことはない、で、名前は「リッチー」に決めました。やっと先住猫とも仲良くなり、毎日、ドタバタの日々が始まりました・・・。 (~_~)

s-CAYZMJBY

s-CAR0RM4N

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    いやあ 話聞いた時は いつ迎えに行こうか?なんて 思ってたんですが
    ダメそうですね(笑)

    マジックで 2匹に増やして下さい(笑)

    2009 年 11 月 5 日 @ 1:30 AM
コメントを書く