[ Content | View menu ]

トッティ(都々)さんのマジックショーが、Hivikiであります

更新日: 2009 年 11 月 8 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。今夜、マイミクのトッティ(都々)さんのマジックショーが、Hivikiであります。今から行ってきま~す。楽しみ~。 (*^。^*) また、帰ったら、報告しますね~。

s-RIMG3568.1 「トッティ(都々)さん」

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, マジック.

5 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by magi医cian:

    えっ
    6時の会
    私も居ました。

    2009 年 11 月 8 日 @ 9:42 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    magi医cianさん
    仕事の関係で、6時のレクチャーは無理で、9時のマジックショーに参加したんです。
    楽しかったですよ。
    金欠なのに、パーフェクトビルチェンジとパーフェクトシカゴオープナーを買っちゃいました。
    パーフェクトという部分に惹かれて、つい。 (^^ゞ

    2009 年 11 月 8 日 @ 11:11 PM
  3. Comment by しゅうと:

    あの手にミニカードが張り付いていた方がやまちゃんでしたかー
    僕は隣の隣の隣くらいにいましたよ~
    いまさらながらはじめまして!

    2009 年 11 月 23 日 @ 7:13 PM
  4. Comment by yamaguchi:

    しゅうとさん、こんばんは。
    しゅうとさんは6時の回からおられたんですか?。
    親子で来られていた方のお隣くらいですか?。
    なら、最初は隣に座っていたんですかね。
    わかってたら、お話できたのに残念です。
    次の機会には、ちゃんとお会いしたいですね。 (^_^)/~

    2009 年 11 月 24 日 @ 10:39 PM
  5. Comment by しゅうと:

    反対側の隣の隣ですー
    フットサルもやりたい...

    2009 年 11 月 29 日 @ 9:37 AM
コメントを書く