[ Content | View menu ]

やっと観た『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』85点

更新日: 2009 年 11 月 26 日

こんにちは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。毎年のことですが、11月は暇な日が多いんです。みなさん、12月は混む日が増えますから、すぐにできる今月が狙い目ですよ。 (*^。^*)

やっと『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を観てきましたよ。特にマイケル・ジャクソンのファンという訳でもない私が見ても、良かったなあ・・・。リハーサル風景とその舞台裏を収めたドキュメンタリーなのに、こんな凄い映画になっちゃうんだから、ちゃんとしたコンサートが観て見たかったなあ。1回だけでも公開していたら・・・と思うとほんと残念です。3Dで撮り直した「スリラー」や「今夜はビート・イット」は鳥肌が立って、ワクワクしたなあ。50歳になっても変わらない歌声とダンスは絶品。映画はあと二日で終了ですから、今すぐ劇場にGO!。85点。

main_large 映画『THIS IS IT』

g8_large

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く