[ Content | View menu ]

「カープファン感謝デー」で甘酒、雑煮、かき入りたこ焼き?

更新日: 2009 年 11 月 27 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。23日(祝)の勤労感謝の日は、ちょうど月曜日で宇品店も定休日でした!
で、待ちに待った「カープファン感謝デー」に行ってきました。早起きして7時過ぎには球場に着いたのですが、すでに200人ぐらいの列ができていました。 (゜▽゜)
まだ一度も新球場に入った事がなかったので、ワクワクして球場内に入ってみると、飲食店が沢山あってビックリ!。いろんなお店を食べ歩きしようと意気込んでいたのですが、どこもかしこも人、人、人で溢れていて、買うことができなかったです。コンコースを周ってみると、ウッドデッキ席の近くではもちつきをして、出来立てアツアツのぜんざいやお雑煮、甘酒なんかも売っていましたし、びっくりテラスでは、たこ焼きの具がかきになっている、シーズン中にはお目にかかれない変わった食べ物までありましたよ!これは、冬でなくても売れそうな気がする~♪ 
少しの間しかいなかったけど、新球場に行って良かったと思いました。来年はぜひ試合観戦に行ってみたいな~!
もちろん、カープの成績次第だけどね。  (^^ゞ
s-CAFSVU3W

s-CAZH4J97

s-CAOPGY70

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く