[ Content | View menu ]

ヤッター! ルイス投手のパネルが当選したんだゾ

更新日: 2009 年 12 月 3 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。ヤッター! ルイス投手のパネルが当選しました。駅前福屋で、「われらのカープ写真展」が開催されていたのですが、クイズに答えて希望の選手のパネル番号を投票すると、抽選で写真パネルが当たるというのをやっていたんです。で、何と約6.000通の応募の中から、ルイス投手のパネルが当選したわけです。凄い倍率を勝ち抜きました。このチャンスにジャンボ宝くじでも買おうかな。理容室「サロン・ド・山口」宇品店の待合席に飾っていますので、興味のある方はご来店時にゆっくり見ていってくださいね。

 s-DSCF7171

s-DSCF7166

s-CA0G0BFM

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く