[ Content | View menu ]

残念!Part2

更新日: 2009 年 12 月 16 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです

広島カープでは、エースのルイスが退団!!
そして同じく広島のプロ球団「サンフレッチェ広島」では、エースNo.10柏木陽介が、浦和に移籍してしまいます!!!

去年の契約交渉から、ゴタゴタしてたので、やっぱりか~ という感じでした!

でも、広島のファンタジスタがいなくるというのは寂しいですね~(>_<)

ある元日本代表選手が言っていました! 「今、日本代表で観てみたい選手だ」と……(-.-;)

残念!(>_<)

CAMCAPI5

CA916EX8

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

 

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く