[ Content | View menu ]

「JIN-仁-」の原作コミックスを全巻購入してしまった!

更新日: 2009 年 12 月 18 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。今日は一日寒かったですね。宇品店は、12月だというのに、のんびりした一日、まさに北風ピューピューでした。この調子じゃあ、明日からが怖い・・・。TBS系列で、日曜午後9時から放送中のドラマ「JIN-仁-」にハマっています。最近、ろくなドラマがなくて、テレビはニュースくらいしか見ていませんでしたが、たまたま観たドラマが「JIN-仁-」で、これがなかなか面白い。次の日曜日が最終回なんですが、待ち遠しくてたまらないんです。で、「JIN-仁-」のコミックスを全巻購入してしまいました。近々、宇品店の待合室に置きますから、まだ読んでいない人は、カットに来てね。

s-R0013922

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    うを~

    私も大人買いしたいと思ってたとこだったのですよ
    行きたいけど 行ったら読み終わるまで帰れそうにないじゃないですか(笑)
    全巻だと 何巻まで出てるのかなあ?
    買ったら いくらかかるんだろうなんて思いながら・・・
    1万円は 覚悟しなきゃダメかあ・・・(笑)

    2009 年 12 月 18 日 @ 1:10 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    たまさん
    「JIN-仁-」は全16巻ですよ。8.500円くらいで買えます。

    2009 年 12 月 19 日 @ 12:06 AM
コメントを書く