[ Content | View menu ]

機動戦士ガンダムバージョンの「チロルチョコレート」

更新日: 2009 年 12 月 19 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。10月から、宇品店近くのセブンイレブンが、機動戦士ガンダムのお菓子やメモ帳、ティッシュなどいろいろな物を売りはじめていたのですが、昨日、やっと1個38円×45個入りの「チロルチョコレート」を2箱買いました。チェリー味とコーヒー味で、包み紙のデザインが違うので両方買う羽目に・・・。これでガンダムコレクションが、また一つ増えました。 オ~ホホホホ・・・ o(^-^)o でも、チロルチョコレートって、確か昔は1個、10円だったよね。

 s-CAG0F3GW

s-CAE6RJWG

s-CAY2GVCF

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く