[ Content | View menu ]

今夜は、ドラマ「JIN-仁-」の最終回、見逃せませんぞ!

更新日: 2009 年 12 月 20 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。宇品店は、今日と明日は連休です。今年は、この休みを最後に30日まで連日営業いたしますので、今年最後の骨休め。お昼まで寝ていました。 (^^ゞ というのも、昨夜は遅くまで「JIN-仁-」の原作コミックスを読んでいたからです。今夜は、ドラマ「JIN-仁-」の最終回、見逃せませんぞ!。

 specialweek1987-img600x450-1260890091eofihz41489

fbymx692-img600x450-1260191781qrql3d63123

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    私もついに買ってしまいましたが
    見終わってから読もうかと・・・
    夕べ 夜中12時頃に買ったもんで(笑)

    見逃したら 後悔じゃすみませぬ~w

    2009 年 12 月 20 日 @ 7:17 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    たまさん。
    お~っっつ。
    仲間、仲間・・・。

    2009 年 12 月 23 日 @ 12:43 AM
コメントを書く