[ Content | View menu ]

初めてのサヨリ釣りで42匹GET!

更新日: 2009 年 12 月 25 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。宇品店は20日の第三日曜と翌日の月曜日が今年最後の連休だったので、先週のブログに書いた「サヨリ釣り」に行ってきました。午前中だけしか、釣らなかったけど、なんと42匹も釣れました。初めてのサヨリ釣りにしては上出来でした。多い人でも67匹だったそうです。みなさんも一度一万トンバースに行ってみてください、沢山サヨリ釣りをしている人がいますから・・・。 (^O^) また、釣りに はまりそうです。 (^^ゞ
s-CACVIVGZ

s-CAQNPYS7

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く