[ Content | View menu ]

マジック「オイル&ウォーター」を特訓中!

更新日: 2010 年 1 月 13 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです

「ゴールドマン」こと宇品店の店長から、新たなカードマジックを伝授してもらってます!

それは、「オイル&ウォーター」っていうマジックです!

これが、なかなか難しくて手こずってます! (>_<)

まず、このマジックを実演してもらい、理解して手順とセリフを覚えています!

ふ~、何だか最近、記憶力が薄れてきているような気が……(´~`;)

 たぶん今できる手品が10個くらいかな!?
一つマジックを覚えるたびに2、3個は手順を忘れているような気がします ( ̄▽ ̄;)

 まー、つべこべ言ってもしょうがないので、練習してお客さんに披露出来るよう頑張りや~す (^^ゞ

では、お楽しみに~ (^O^)/

CAIRRKUP

CAE1N1EV

CAESGT69

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, マジック.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by yamaguchi:

    ゴールドマンです。
    いや、そんなに難しい手順じゃあないと思うけど・・・。

    2010 年 1 月 13 日 @ 8:19 PM
コメントを書く