[ Content | View menu ]

SONYの『ブルーレイ』を買った!

更新日: 2010 年 1 月 15 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。昨日、今日と寒かったですね~。でも連日たくさんのお客様にご来店いただきまして、感謝、感謝です。ありがとうございました。ところで、先日、宇品店の定休日にデオデオに行ってきました。SONYの『ブルーレイ』を買うか、それとも『i-Phone』を買うかで悩んだ末に、ブル-レイを買う事にしました。かなり長い時間悩み続けましたけど、思い切って夏のボーナス一括払いで買っちゃいました。値段は68.800円でした。以前に比べるとかなり安くなっていました。これからは、高画質で録画できるので、楽しみです。(^O^) 次冬のボーナス一括払いでi-Phoneを買っちゃおかな。 (^_-)☆

s-CAX38F30

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く