[ Content | View menu ]

“男の料理” はじめました! が、(-_-メ)

更新日: 2010 年 2 月 26 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。女子のフィギュアスケートが終わりましたね。残念ながら、真央ちゃんは銀メダル。僕は真央ちゃんに金メダルを取って欲しいかったのですが、とても残念です。宇品店も、さすがに試合中のお昼時間はお客様が来られなかったです。

ところで、私・ナオは、少しずつですけど自分で美味しい料理をつくってみたいと思い、今まで持っていなかったフライパンなどを買い揃え、とりあえず簡単そうな「焼き飯」を作ることにしました。なにせ料理をするのが生まれて初めてなので、なにからやっていいのかサッパリ…。適当にしていたら一応それらしくはなりましたが、食べみたるとイマイチというかイマサンくらい。ご飯はパサパサだし味はないし、とても食べられたもんじゃあなかったです。だけど、これでまたひとつ楽しみができました。 この次はもっと美味しく作れるように頑張りたいと思います。

s-Image0011

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く