[ Content | View menu ]

月末の土曜日ということで、朝から大忙しの一日でした

更新日: 2010 年 2 月 27 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。月末の土曜日ということで、朝から大忙しの一日でした。真央vsキム・ヨナのフィギュアスケート中は暇だったのが集中したのでしょうか…。1時間以上お待ちいただいたお客様、どうもありがとうございました。早いもので今年も明日で6分の1が終わったことになりますね。で、大晦日まで、あと307日。

s-DSCF3258

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く