[ Content | View menu ]

カープ、負けた。

更新日: 2010 年 3 月 21 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。今日は、カープと阪神のオープン戦を観に行きました。今シーズンから登場した新タイプの座席や、天谷選手の等身大フィギュア、グルメの新メニューなどなど、見どころもいっぱい。 (^◇^) 試合は、10-6で負けましたが、栗原の4安打など十分楽しませてもらいました。でも、寒かったなぁ・・・。で、大晦日まで、あと285日。

s-DSC00224

s-DSC00255.1

s-DSC00238

s-DSC00236

s-DSC00235

s-DSC00267

s-DSC00266

 

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く