[ Content | View menu ]

今日、パリ研修に出発!!

更新日: 2010 年 3 月 24 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。昨日は、宇品店、市民病院店ともに忙しい一日でした。感謝、感謝です。

ところで、息子が今日パリ研修に出発しました! 広島駅まで見送りに行きましたが、一緒に行くメンバーもワクワク、ソワソワ感がいっぱい。楽しい旅の思い出をたくさん作って帰ってきてくれるのを期待しています。で、大晦日まで、あと282日。

s-R0014648 「JR広島駅」

s-R0014654

s-R0014661

s-Image13751「関西空港」

 

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    おう 元気で帰って来て欲しいもんですねえ

    帰宅したら 一緒に遊ぼうっと(笑)

    2010 年 3 月 24 日 @ 10:59 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    たまさん
    無事に帰国したら、また遊んでやってくださいね。
    先日は、ありがとうございました。
    また、誘ってやってください。

    2010 年 3 月 24 日 @ 11:09 PM
コメントを書く