[ Content | View menu ]

宇品店のオオクワガタ、ペアリングを始めました

更新日: 2010 年 6 月 29 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。じとじとした毎日、嫌ですね。嫌だといえばカープ野村監督の采配。何で岩本にいちいち代打を出す?。しっかり打たせてやれよ。9点取れるんだったら、12点も取られるなよ・・・。そんな気はしてたんだが・・・。

ところで、宇品店のマスコットのオオクワガタもペアリングを始めました。これから1週間して、産卵木を投入。またまた元気な幼虫クンたちが誕生することでしょう。

s-DSCF7555

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: オオクワガタ, ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く