[ Content | View menu ]

広島市民病院内はまるで美術館

更新日: 2010 年 6 月 30 日

こんばんは、ここの所、毎晩蒸し暑くて寝不足のマラドーナです。

サッカーワールドカップで日本が負けちゃいました!  (>_<)

残念です (T_T)

しかし、ベスト16は立派な成績です!  よくやりました!   o(^-^)o

ところで、今回は広島市民病院内のアートプロムナードに飾ってある絵画を紹介します!

各階の廊下にもたくさんの絵画が飾ってあり、まるで美術館のようです!

思わず立ち止まって観賞したくなるような素晴らしい絵画ばかりですよ~!  (^O^)/

ぜひ、広島市民病院に来られた時は観てくださいね

s-100630_162746

s-100630_163759

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く