[ Content | View menu ]

カープ2軍は勝ったが、上があれじゃあ・・・。

更新日: 2010 年 7 月 6 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。今日は第一火曜日で、宇品店は定休日でした。ちょうどマツダスタジアムでウエスタンリーグ、広島VS阪神をやっていたので、初めて2軍の試合を観に行きました。平日ということで観客は少なく、バックネット裏の好きな席で観れて最高!!。でも前方の席は直射日光が当たって暑かったな・・・。生ビールもちゃんと売って回ってたし、「カープうどん」など飲食店も5店営業していたかな。若い女性ファンが多かったのには驚いた。応援団もいない、かっ飛ばせ~コールもなく、ジェット風船もなし・・・、2軍の試合だから仕方ない。でもファンのヤジは厳しい。打てないと「こんなんじゃけえ、2軍なんじゃ!」と、容赦ない。でも、愛情と裏返し、カープが好きだから、2軍の試合でもお金を払って観に来ているんだ。カープの先発はスタルツ、最後はゲレロがおさえて、4-0でカープが勝ちました。でも、堂林はまだまだ一軍は遠い・・・という感じ。早く上がって1軍を助けてやれ!!。

 s-DSC02281「先発はスタルツ」

s-DSC02300「バックネット裏の座席」

s-DSC02336「のんびり観れて最高!」

s-DSC02355「カープうどん全部のせ」

s-DSC02495「将来の4番・堂林」

s-DSC02462「ベンチ上には女性ファンが・・・」

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く