[ Content | View menu ]

龍馬伝のドラマ・ストーリー本、前編と後編を買った!

更新日: 2010 年 7 月 7 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです

毎日、暑いです!

そんな暑い日が続くので「冷やしシャンプー」に「かき氷シャンプー」をされるお客様も徐々に増えてきました!すごく気持ちが良いので、まだ未体験の方は、是非お試し下さ~い !(^O^)/

今回は、龍馬ネタです!

NHK大河ドラマ「龍馬伝」も、いよいよあと少しで2部が終わり3部目に入ります!

そんな中、書店に行くと、NHK大河ドラマ・龍馬伝のドラマ・ストーリー本が前編と後編の2冊発売されてました! 思わず、買っちゃいました! f^_^;

内容は秘密です!

気になる方は買って読んじゃって下さい (^O^)/

s-100707_203634

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く