[ Content | View menu ]

サプライズ プレゼント

更新日: 2010 年 7 月 21 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店の“スラムダンク・ゆみ”です。

毎日何もしないでも、汗がダラダラで夜も寝苦しくなってきましたね

日曜日の夜にバスケットのチームメイトが誕生日会を開いてくれました。

普通に食事を終えてデザート注文しようと思ったら

「♪ ハッピ バースデー トゥー ユー ♪ 」と

サプライズ ケーキが!!

ほんと、何も知らなかったので感動しました (;≧∇≦)

私に内緒でいろいろ考えてくれていた友達に、感謝感激で

素敵な夜を過ごすことができました。

080719_2001~01

s-けーき

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く