[ Content | View menu ]

オオクワガタのメスが凄い勢いで産卵木を掘ってました!

更新日: 2010 年 7 月 22 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです

暑い……。

 正常な暑さじゃないです。

毎日、支店の広島市民病院店から宇品の本店まで原付で帰ってくるのですが、帰り道での信号待ちは地獄です!

照り付ける太陽によって、ジリジリ肌が日焼けしてます! ( ̄▽ ̄;)

ところで、話は変わりますが、今回のネタもクワガタなのですが、一週間前に産卵箱に入れたメスの様子を伺うと、元気がないと思っていたメスが、なんと物凄い勢いで産卵木を掘っていました!

これは、卵もいっぱい産んでるのではと、期待が高鳴ります!p(^^)q

けど、いっぱい産まれてたら、どうしようという不安もありますが……!(;´・`)

s-100721_213605

 

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: オオクワガタ, ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く