[ Content | View menu ]

バスケット・クラブチームの中国大会で岡山に行きました

更新日: 2010 年 9 月 9 日

中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店の“スラムダンク・ゆみ”です

台風がさっても、まだまだ暑い日が続きますね。

バスケットクラブチームの中国大会が岡山でありました。

私のチームは、広島一位で出場してなんとか決勝まで進み、

決勝戦の相手は、山口一位!  

何回か対戦したことのあるチームだったけど、77対62で負けてしまいました。

結果二位、準優勝で惜しかったけど、

大人になっても、みんなで好きなことに熱中できることが幸せでした。

s-001

 s-005

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く