[ Content | View menu ]

デオデオで電池式の「低周波治療器」を買ってみた

更新日: 2010 年 9 月 10 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。今週、宇品店は第一月曜日、火曜日と連休だったので、行きつけの整骨院で腰の調整をしてもる予定だったのですが、先月で辞めていました。他の整骨院に行くのも気が進まないので、デオデオで電池式の低周波治療器を買って使ってみると、これが何とも気持ちよくって・・・。当分の間はこれを使ってみようと思っています。

来週は、新発売になった「ガンダム携帯」のお話しをしましょう。 (^-^)

s-IMG_7902

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by magi医cian:

    10年前買った時
    もう少し電流強くして腹に貼ったら
    腹筋運動簡単にできるな 
    と思ってました。
    しばらくしたらアブ何とかというのがでてきて大ヒット。

    実行に移したら私が大金持ちになったかも。

    2010 年 9 月 11 日 @ 10:28 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    これをお腹に貼っただけじゃあ、腹筋は鍛えられないんですかねえ…。

    2010 年 9 月 12 日 @ 2:43 AM
コメントを書く