[ Content | View menu ]

掲示板のポスターをチェック!!

更新日: 2010 年 10 月 27 日

こんばんは、中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

今週に入って一気に寒くなりましたね。

札幌の方は吹雪でしたね。これから寒くなると思うと憂鬱です。寒いのキライです……。 ( ̄▽ ̄;)

今日は市民病院内の各病棟の掲示板に貼らせて頂いているポスターが、剥がれていないか見回りに行きました。

たまに患者さんで「理容院があるの知らんかった」って言われる方がおられるので、よく目に付く位置に移動させたりしちゃいました!

少しでも多くの患者さんに、ポスターをご覧になって利用して頂ければと思います 。m(__)m

s-101027_154032

s-101027_154157

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く