[ Content | View menu ]

カープのドラフト、80点かな。福井頼むぞ!! 背番号はやはり、11だろうな

更新日: 2010 年 10 月 28 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。今日のドラフト会議、見ているだけなのに緊張しました。カープの来シーズンがかかっていると言っても過言でもない大事な日でしたからね。競合覚悟で大石にチャレンジした姿勢は評価できるが、結果はトータルで80点位かな。福井頼むぞ!背番号は11で決まりだろうな。 で、大晦日のNHK紅白歌合戦放送まで、あと64日。

bbl1005301935021-p1   bsn1005301609005-p2

広島
1 福井優也 早大
  <確定>    
X 大石達也 早大
2 中村恭平 富士大
3 岩見優輝 大阪ガス
4 金丸将也 東海理化
5 磯村嘉孝 中京大中京高
6 中崎翔太 日南学園高
7 弦本悠希 四国・九州IL徳島
  <育成>    
1 山野恭介 明豊高
2 池ノ内亮介 中京学院大

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by はるく:

     福井、やってくれますよ。
    大学時代をよく見てましたら、大丈夫です。

    2010 年 10 月 29 日 @ 7:12 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    はるくさん

    こんばんは。福井やってくれますよね。来季はマエケンと黒田と3本柱ですね。

    ゴールドマン

    2010 年 10 月 30 日 @ 12:04 AM
コメントを書く