[ Content | View menu ]

グッピーの稚魚が、20匹位生まれていた

更新日: 2010 年 10 月 29 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。月曜日に、宇品店の水槽をリセットしていたら、グッピーの稚魚が、20匹位生まれていたので、びっくりです。とっても可愛いですよ。順調に育ってくれればいいのですがね。 f^_^;)

 s-IMG_0001

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by ロレックス デイトナ 名古屋:

    妻の誕生日プレゼントに買いました。
    商品の到着も早く、品物もイメージ通りでした。
    割安に買えて良かったと思っていますが、贈り物用の梱包があったらなお良いと思います。
    妻も多分喜んでくれると思います。誕生日が楽しみです。
    ありがとうございました。
    ロレックス デイトナ 名古屋 https://www.jpcopy2021.com/product/detail-7215.html

    2024 年 2 月 2 日 @ 9:54 PM
コメントを書く