[ Content | View menu ]

神戸に「鉄人28号」を見に行ってきました

更新日: 2010 年 11 月 3 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。

昨日は、静岡からの帰り道、神戸に「鉄人28号」を見に行ってきました。\(^o^)/

駅前か繁華街にあると思いきや、住宅街のド真ん中にあるので、全然人がいないので・・・寂しいくらいで、ちょと残念です。(-_-;)

その後、中華街に行ったのですが、こちらは、人、人、人。いろんなお店があって、目映りしてしまい、お土産を買うのも大変でした。

また機会があれば、こんどはゆっくり神戸の中華街を廻ってみたいですね。

s-DSCF7707 等身大の「鉄人28号」

s-DSCF7716 神戸の「中華街」

s-DSCF7719 「振動?で水が踊りだす」

s-DSCF7724 「黒い皮の肉まん」

s-IMG_8546 今回買った「グッズ」6万円

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く