[ Content | View menu ]

「カープの美学」

更新日: 2010 年 11 月 4 日

こんばんは、中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

書店に行くと、こんな本が出てました。

「カープの美学」。

カープに美学があるんかな……?? f^_^;

何だか気になったので買ってしまいました。

内容は、前田智徳と前監督ブラウンとの確執や、2008年に共にカープを去った新井と黒田の事など、カープファンにとっては気になる内容が書き綴られてました。

カープファンにはたまらない本なので、カープ好きな方はもちろん、そうでない方もぜひ買ってみてください。(^O^)

s-101104_194908 

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く