[ Content | View menu ]

映画『悪人』観る価値ありの80点

更新日: 2010 年 11 月 14 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。今日は暖かかったですね。お店の中も11月中旬だというのに暑いくらいでしたよ。

今頃になって、やっと『悪人』を観に行きました。宝塚劇場は早々と60席の超ミニシアターに移ってしまい、観る気がなくなって、DVDでいいか・・・と思っていたんですが、109シネマズでも上映が始まったので、重い腰を上げたわけです。今更、期待感も無くなっていたんですが、これがめっけもの。いや~良かったな。「重い、暗い」なんて聞いていたけど、何が何が・・・。良い作品でしたっよ。深津絵里が賞を取ったのもうなずける。妻夫木の演技もなかなかのもの!観る価値ありの80点。 で、大晦日のNHK紅白歌合戦放送まで、あと47日。

akn_ma1_large  映画『悪人』

akn_ma2_large

akn_ma5_large

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く