[ Content | View menu ]

映画『ゴースト~もういちど抱きしめたい』70点

更新日: 2010 年 11 月 16 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。今日は寒かかったですね。広島市民病院店は大忙しだったんですが、宇品店は休み明けにもかかわらずのんびりムードでした。

映画『ゴースト~もういちど抱きしめたい』を観に行きました。オリジナル作品の「ゴースト~ニューヨークの幻」とは主人公の男女が逆になっているものの、ストーリー展開はほぼ同じ。今回は日本が舞台で、前作よりも全体的に恋愛色が強く出ている感じだった。前作ではウーピー・ゴールドバーグが演じた霊媒師役の樹木希林が意外とハマリ役で良かったなあ。どうしても前作のイメージが強すぎて思い切り感動できなかったが、70点。 で、大晦日のNHK紅白歌合戦放送まで、あと45日。

main1_large 映画「ゴースト」 

pg07_large

main_large1

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く