[ Content | View menu ]

NHK「てっぱん」の町。久しぶりに尾道に行きました

更新日: 2010 年 11 月 23 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。久しぶりに尾道に行きました。さすが、商店街のあちこちに「てっぱん」のポスターが貼ってありました。広島の本通り商店街のように、味もそっけもない商店街とは違い、ゆっくり歩いて見て回りたくなる昔ながらの商店街でしたよ。せっかくなので、主人公がアイスクリームを食べてたベンチで記念撮影をば・・・。昼食は、地元の人に聞いた尾道で一番おいしいというラーメン屋さんへ。ちなみに有名な、朱〇〇、つ〇ふ〇ではありませんよ。500円で味もGOOD! で、大晦日のNHK紅白歌合戦放送まで、あと38日。

s-079.2

 s-104

s-095

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く