[ Content | View menu ]

とうとう日曜日に「龍馬伝」が最終回、終わってしまいます

更新日: 2010 年 11 月 24 日

こんばんは、中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

とうとう日曜日に「龍馬伝」が最終回、終わってしまいますね。これで楽しみが減ってしまいます。(>_<)

名残惜しいので、書店で「福山雅治 坂本龍馬」の写真集と「お龍」の写真集を買ってしまいました!

今度は「龍馬伝」のDVDボックスが欲しいな~。

あっ、でもあれは2万円以上して高いですよね~。f^_^;

またいつか買うことにしましょう……(´~`;)

s-101124_213358

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by matui:

    龍馬伝・・・私も欠かさず見てきました。
    今回の大河ドラマの音楽には個人的にはまりまくって、ここぞというシーンで見事に盛り上げてくれました!
    作曲は佐藤直紀さんですが THE LAST MASSEGE 海猿 SPACE BATTLESHIP ヤマト と大作映画のサウンドトラックも手がけています。まっことすっばらしい作曲者ぜよ!

    2010 年 11 月 26 日 @ 1:26 PM
コメントを書く