[ Content | View menu ]

今日の宇品店は、大忙し! 映画『GANTZ』62点

更新日: 2011 年 2 月 5 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。今日は暖かい一日でしたね。一週間前とはえらい違いです。そのせいか、どうか宇品店は、大忙しでした!!。お時間をずらして頂いたり、明日に変更して頂いたお客様、ご迷惑をおかけしました。明日も頑張りますので、宜しくお願いします。

ところで先日、映画『GANTZ』を観ました。原作、アニメに忠実ではあるが、別にそれだけ。特にアクションが凄いわけでもなく、原作のように色っぽくもなく、考えさせられる内容でもなく、でも思っていたほどつまらなくもなかったので、62点。

で、大晦日まで、あと329日。

origina 映画『GANTZ』

GANTZ_06 原画

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

 

カテゴリー: ダイアリー, 映画, .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く