[ Content | View menu ]

映画「RED」70点

更新日: 2011 年 2 月 7 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。今日はすっごく暖かい一日でしたね。ダウンジャケットを着てたら暑くて気分が悪くなるようでした。宇品店は、今日は定休日でした。で、いつものように映画館へ足を運びました。昨日までと上映時間が変わっていたのに気づかず、すでに映画が始まったばかりでした。そうそう、観たのは、『RED』。内容は、ブルース・ウイルス扮する、引退して年金生活をしている元スパイが、CIAから命を狙われ、同じく引退した“仲間”たちと共に戦うアクション。テンポも良く、コミカルな展開が見ていて気持ちいい。70点。 で、大晦日まで、あと327日。

origin 映画「RED」

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く