[ Content | View menu ]

昔懐かしいジャッキー・チェンのDVD

更新日: 2011 年 2 月 10 日

こんばんは、中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

ここ最近、広島市民病院店は連日大忙しです。ありがとうございます。感謝、感謝です。スタッフ一同、頑張りますので、これからも宜しくお願いしま~す。 <m(__)m>

ところで先日、フタバ図書のDVD売り場で、昔懐かしいジャッキー・チェンの映画が沢山売られていました!

「プロジェクトA」や「ポリス・ストーリー」といった好きなDVDがあり、しかも1枚1500円のDVDが3枚同時に買うと3千円という安い値段でだったので思わず買ってしまいました!(^O^)/

まだまだ、ジャッキー・チェンの映画集が発売される予定みたいなので嬉しいです(^O^)/

110209_203301

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く